スマートフォン版はこちら

田内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「田内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0062
住所 東京都八王子市大横町1-11 K・Tビル
電話番号 042-621-3323
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田内歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

miemie56 さん / 2011/12/01
わたしは子供の頃から田内歯科医院へ通っています。小さな病院なので、アットホームな雰囲気です。痛い場所がよくわからないときでも、先生と話をして、どう治療していくか決めてくれました。待ち時間は比較的夜がすいています。仕事帰りに寄ることもでき、とても便利です。お年寄りの患者さんが多いようで、昼間はとても混んでいます。先生は1人なのですが、手際がよく、丁寧に治療してくれます。この近くに歯医者が少ないため、昔から親しみのある病院です。
 
 


 

田内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ歯科医院 東京都八王子市長沼町200-3 旗野コーポ1F
高瀬歯科医院 東京都八王子市明神町2-27-2 エヌワイビル2F
村山歯科医院 東京都八王子市大和田町5-12-3
吉田歯科医院 東京都八王子市暁町1-29-19
神山歯科医院 東京都八王子市長沼町1192-8
やなか歯科 東京都八王子市大楽寺町428-4
散田東條歯科医院 東京都八王子市散田町2-45-2
こたか歯科 東京都八王子市散田町5-4-15
赤木歯科医院 東京都八王子市大和田町3-21-27
狭間歯科診療所 東京都八王子市狭間町1455-2


おすすめ病院の口コミ

  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
  • ポールさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。
    費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
  • 蒲田の会社員さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージが変わりました。清潔感のある病院内で、どうせ同じお金を払うならこんな歯科医院が良いと実感。おススメです!
  • AKIさん
    高輪クリニック 口コミ
    ハリウッドスターが行っている最先端のジルコニアインプラントが日本で行っているのが高輪クリニックだけだと聞き駆けつけました。自分の歯と同じような質感でハリウッドスターが行うのも納得しました。すごく綺麗になりました。人生にとって歯は大事だと思い、こだわって選んで良かったです。毎日快適です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル